ワールドホビーフェア WHF 妖怪ウォッチ 妖怪メダル 妖怪メダルドリーム 感謝祭 10種セット 4

このあいだ、 妖怪メダル を夢に見た。



別に まったく 意識してないつもりだけど なんかあるんだろうなW



昨日の晩の 食事は タジン を頂いた。 昼時は ネギトロ丼 を頂いた。


あさごはんは 忘却の彼方だw









ワールドホビーフェア WHF 妖怪ウォッチ 妖怪メダル 妖怪メダルドリーム 感謝祭 10種セット 4





価 格  :3,000円
終了予定:2017年06月20日21時10分
・落札後、24時間以内にご連絡をお願い致します。
・お支払いお手続きは落札後5日以内に出来る方のみご入札をお願い致します。
・一度人の手に渡ったの\xA4
能鈇覆謬い砲覆詈鈇麓遡簍鵑砲銅遡笋ť蠅いい燭靴泙后\xA3
・お支払いはヤフーかんたん決済のみとさせていただきます。
・評価が少ない、新規、悪い評価が比較的多い方は質問から購入意欲の表明をお願いします。
※保証がない発送方法での破損、紛失などは対応出来ませんのでご了承ください。
・キャンセル不可となります。
・ノークレームノーリターンでお願い致します。
・送料の差額が万が一発生した場合、返金は致しません。
・不明点や要望は事前にご質問ください。







楽天市場でも【 妖怪メダル 】を探す



[PR]
by youkwat0 | 2017-06-19 17:12